飽きっぽい私が14年目

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

私の基本的な性格は、熱しやすく冷めやすいと思ってます。
要は、飽きっぽいのですよね・・・
そんな私が、かれこれ14年間も夢中になっているロルフィング®💛

ロルフィング®の奥深さ(人のカラダの奥深さというべきか)と、単発ではない、10回を通して、カラダを見せていただけることによる、クライアント様との親近感と程よい距離感。

が理由ですかねー。クライアント様それぞれに、ストーリーがあり、目的があり、それを受け止めながらも、ロルフィング®のレシピに則ってセッションを進めていくことで、人それぞれの結果が出てくる。

きっと、答えが一つだったら飽きちゃうと思うのですよね。でも、ロルフィング®はそうじゃない。
レシピもあるけれど、どうアプローチするかは、私に委ねられている。クライアントとロルファーの信頼関係も大切なわけです。

私を信頼して、真剣に自分のカラダと向き合おうとしているクライアント様を、近くで積極的にサポートできるのは、大きな喜びだなと感じます。だから、ロルフィング®は飽きることなく続けられるのですよね。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 2019年1月より、セッション料金を改定いたします。

  2. 憧れの背中と・・・

  3. 着物の会でした

  4. 今年も祇園祭りに行けず!

  5. 心がほっとできる居場所

  6. 足の機能を知り、生かせているか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。