今年も祇園祭りに行けず!

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、祇園祭り山鉾巡行でしたね。
私は、まだ一度も祇園祭りを見たことがないので、時間のできた昨日こそは行ってみよう!と思ってたのですが・・・・

いろんなミラクルが重なり、行けませんでした(笑)
結果的には、今自分にとって必要な時間をとることができて、次の一歩に進む手掛かりをつかむことができたので、そうなるようになってたのかな~と思っています。

そういうわけで、祇園祭りはお預け。
後祭というのもあるようで、こちらは子どもたちが夏休みに入った後の24日に山鉾巡行なので、子連れで突撃してみようかな?!
お勧めの観覧場所があれば、教えてください。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. ロルフィング受けた事で 良かったことが増えてきました

  2. 防災の日

  3. ホームページ改修中です。

  4. この秋から熱心にやっている腰痛改善方法とは・・

  5. 6月29日、30日静岡セッションです

  6. あけましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。