この機会にキッズロルフィング

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

いよいよ一学期も終了ですね!
カレンダーを眺めてみると、そこそこ予定が埋まっていて、子どもたち、夏休みだけの予定を入れようと思っていたのに、入れられるかな?と試行錯誤しています💦

学校や幼稚園がある間は、忙しい中にも、ちょっとホッとする時間があったママたちも、24時間一緒という日々が続くと、知らないうちに疲労がたまっていたりしますよね。

何を隠そう、この私も、子どもたちの長期休み明けに体調壊した経験者ですので(笑)
休みの間は気持ちがはってるので、なんとか乗り切れても、新学期が始まって、ホッとしたところで、ドッと疲れが出てくるのでしょうね。

そうならないためには、こまめなケアが必要です。普段と一緒ですね。

せっかくだから、子どもたちとストレッチしたり、カラダ動かしたりするのもいいですね。

ロルフィングルームKoruでは、キッズロルフィング®( 30分~60分3000円 )も受け付けていますので、普段受ける時間のないお子さんも、お越しくださいね。
時間に幅があるのは、お子さんの年齢や状態によるためです。

・普段の姿勢が気になっている方には、施術と姿勢キープのポイントをお伝えします。
・スポーツや日常生活で、ケガをした経験のあるお子さんは、知らないうちにそこをかばう使い方になってしまっていて、もうかばう必要はないのに、その動きが手放せなくなっている可能性があります。すると新たなケガの原因になったりもしますので、しっかりとケアしてあげることが必要です。ロルフィング施術と、自宅でのケアのポイントをお伝えします。

自宅サロンですので、我が家の子どもたちもおりますし、お子様連れでお気軽にお越しくださいね。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 自分を大切にするのは自分

  2. 腰痛めてる方、多いですよ?

  3. ロルフィング®10回受けた後はどうするの?

  4. ウエストがマイナス5cm!

  5. 1月の予定

  6. もっと楽に登れる方法ありますよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。