ロルフィング®

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

ロルフィングを人に伝えようと一生懸命、ロルフィング®の資料を読んでいると、やっぱり、唯一無二のワークだな。ということを実感します。

今の時代、本当にイロイロろいろなワークがあって、それぞれが、役に立つものだと思うけれど、ロルフィング®は、自分のカラダの内側で起こる変化に向き合い、気づき、成長していけるワークなのです。

自分を変えると、一言でいうけれど、「癖」ってなかなか変えられない。
考え方もそうだし、カラダの使い方も。
ましてや、外からのチカラで、強制的に変えられたものは、すぐに元に戻ってしまう経験、したことあるのではないでしょうか?

ロルフィング®は、全身を各パーツごとによりよく動けるようにした上で、全体として統合するために、10回のセッションが必要です。
その分、それぞれのパーツへの働きかけは、丁寧で細かく、そんなところにワークするのか。というところまで施術します。
それがあるからこそ、「重力と調和」するためのバランスを全身で取り戻すことができるのです。

それほど、完成されていて、かつそれぞれのclientに特化した施術を行えるワークって、他に知っていますか?

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 知らないのは誰のせい?

  2. 最初に入れるスイッチは?

  3. 9月16日は大津市堅田泉福寺マルシェ

  4. 深い=基本的なこと

  5. 家を整えることと、カラダを整えること

  6. なぜいつもしんどいのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。