境界線

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

久しぶりに大阪遠征してきました♪
ここ最近は、他ロルファーさんとの交流も少なく、ひたすらレシピに忠実に!という想いでセッションをしてきましたが、さらなるステップアップをしたくて、メンターを受けることにしました。

そんなにうまいこと、クライアントさんが見つかるかな・・と思ったのもつかの間、ほんとにピッタリのタイミングで素晴らしいクライアントさん登場💛
なぜだか直感で、この人ならお願いできる。と思ったのですよね(笑)

感度の高いカラダをお持ちで、多くのフィードバックを言葉豊かに表現してくれるクライアントさん。

最近は、ラインでカラダを見ることに偏重していた私でしたが、膜組織を「境界線」として捉える。新しい見方を教えていただきました。

おかげで10シリーズのワークのブラッシュアップどころか、新たなアプローチを学ぶ、アドバンストメンターの時間になりました。

私のロルフィング、まだまだ進化してきそうで、わくわくします!

そんな素晴らしいセッションをさせてもらった後で、すっかりエナジャイズドされた私、休むつもりだったバレーボール練習にも、しっかり参加してきました(笑)

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 「がんばる女性のためのセルフケア~ロルフィングに学ぶ、腰・骨…

  2. 収縮ではなく伸長から動く

  3. 本来の姿を取り戻したカラダは美しい

  4. 娘に見せてもらった景色

  5. 繰り返し同じ動作をすることで

  6. 大きな変化を受け入れる準備ができているか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。