ロルフィング、秋の勉強会

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしていますが、再開予定です。お気軽にお問い合わせください。

昨日は、ロルフィング協会主催の、秋の勉強会でした。
会場は東京だったので、今回私は、自宅でライブ中継を見てました。

ロルファーの集団を客観的に見るのって面白いですねぇ~(笑)

そして、皆さん、自分のロルフィングセッションに活かすために、イロイロな情報、技術をどん欲に吸収しようとしているので、とても刺激になるし勉強になります♪
現地に行って参加できるのがベストですが、こうして遠隔でも情報を知ることができるのは、とてもありがたいです。

早速、セッションに取り入れてみようと思います♪

たまに、ロルファーの集団と接して、自分が所属しているコミュニティを確認するのはいいですね。ついつい目の前のコミュニティのことで、頭がいっぱいになりがちですが、人それぞれ、いろいろな場、に存在があるわけで、一つの場所に囚われてしまうのはもったいないなぁと思うのです。

子どもにも、それは伝えたいなと思っていて、子ども時代は、とかく、学校や部活が自分の世界のすべてと感じてしまいがちですが、あなたには、イロイロな世界があるんだよ。ということを、知ってもらいたいなぁ~。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

関連記事

  1. 目的が明確で飽きさせない話

  2. 心もカラダもワクワク♪

  3. ママにカラダの大切さを気づいてほしい

  4. 繰り返し同じ動作をすることで

  5. 体力維持と効率よい使い方

  6. グループでも本質が伝わる動きの指示

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。