いくつになっても挑戦し続ける大人

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

先日、悪化した膝ですが、水を抜いてもらって1週間ほどしたら、かなりいい調子になってきました!
バレーボールやりながらなので、かなりいい感じです♪
とはいえ、まだ正座できるまでは回復してないので、もう少し様子見ないといけませんね。

22日には、目標にしていた試合が行われ、一勝一敗でした。
勝ち負けよりも、初心者でバレーボールを始めたママたちを引っ張り出して(笑)、試合まで出場してしまったことに、ほんとによかったのかな?という気持ちもあったのですが、参加してくれたママたちからは、
「大人になって、新しいことに挑戦して、ワイワイやれたことがうれしかった~♪」と言ってもらえて、やってよかったな💛と思ったのでした。

子どもがいるから。とか、もう歳だから。とかいう理由で、やりたいことをあきらめるのは、もったいない!生涯現役!!(笑)いくつになっても挑戦し続ける大人を増やしたいなぁ。そのためにも、カラダの土台パワーをもっともっとアップうしてもらうためのロルフィングを広めていきたいです♪

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. ロルフィング®の本質

  2. 【よくある質問】ロルフィング、10回コースの途中でやめたらど…

  3. 2019年1月より、セッション料金を改定いたします。

  4. 10月のレッスンスタートしています

  5. プランを練ってお迎えします。

  6. 楽し、嬉しい一日♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。