自分のカラダを整える重要性

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

新型コロナウィルスという未知の病気と遭遇して、私たち自身ができることは、本当にわずかでした。
その中でも、「自分のカラダを整える」という、最も基本的なことの大切さを痛感した方も多いのではないでしょうか?

病気になったら病院に行けば良い。という発想が、通用しない病気。
頼れるのは、自分自身のカラダ、抵抗力しかない。となった時に、どこまで自分のカラダを信じることができましたか?

わたし自身は、普段から結構体力があることもあるし、山登りなどして、心肺機能も鍛えていたし、大丈夫だろう。という気持ちと、過去の不摂生や、遺伝的な病気のこともあり、大丈夫とは言い切れない。という不安感の中にいました。

感染しないことが一番だけれども、万が一のことがあったときに、戦えるだけの抵抗力をつけておくために、今自分ができることを精一杯やっておこう。

自分の周りにも、それを伝えたい。と強く思いました。

ロルフィングはハードルが高い方には、オンラインムーブメントがおすすめです。
それもよく分からなくて不安。という方には、バランスボールレッスンもあります。入り口は何でも良いのです。自分のカラダに興味を持って、それを大切にしようと努めること。それが、未来のあなたを救うと信じて。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

★バランスボール情報専用アカウント開設しました。
お友達追加で、最新レッスン情報などを配信します。

関連記事

  1. 内側を観察してみる

  2. 憧れの背中と・・・

  3. 心がほっとできる居場所

  4. ロルフィングは効率悪い?!

  5. 大人女性のためのムーブメント

  6. 揺れる9月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。