見た目は地味だけど、めっちゃパワフル!

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしていますが、再開予定です。お気軽にお問い合わせください。

昨日はオンラインでのセッションを2つでした。
モニターの皆様、やる気に満ち溢れた方々ばかりなので、少しお伝えするだけで、変化を実感されて、着々と自分のものにされています。
ほんとに素晴らしい!

元々、ムーブメントのセッションは、複数名でもできるように構成されていますが、今回、クライアント様から、グループクラスもやってみたらいいのに。と提案いただいたので、調子に乗って、企画しようかと思っています笑

正直、これほどまでにロルフムーブメントを使ってセッションをしたことはあまりなかったのですが、ムーブメントをやればやるほど、これは最高に面白いし、ちゃんと使えばすごくパワフルなツールだなと感じています。

ただ、見た目は地味です😅

それを少しやったからって、お尻が小さくなるわけでも、脚が細くなるわけでもない。
でも、カラダの奥にある、より良いものを使い始めると、全てが関係してレベルアップしていけます。その結果として、体型の変化は起こってくるでしょう。

外から押し付けられた形ではないので、自分の生活に無理なく落とし込んでいける。カラダに対して、新しい発見があるので、楽しくなってもっとやりたくなる。ムーブメントばんざーい😁

わたしの、ムーブメントの師匠はMaryBond先生
年齢を重ねて尚、好奇心に満ちた目で、精力的に活動されている素敵な方です。
うっかり彼女のポッドキャストを聞き始めたら、ブログを書く手がとまってしまいました。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

関連記事

  1. 自分を整えるきっかけ

  2. どれだけ歩いても疲れなかった!

  3. 揺れる9月

  4. 今、心とカラダが喜ぶことをする

  5. PayPay始めました。

  6. ロルフィングは効率悪い?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。