深い=基本的なこと

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日からお申し込み受け付けスタートした、オンライン ロルフムーブメントセッションに、早速お申し込みをいただきありがとうございます!

ロルフィング、ロルフムーブメントは、とても深いところにアプローチするワークなので、一部のマニアックな人たちの物だと思ってる方もいるかもしれませんが、実は、「深い=とても基本的なこと」。なので、全ての人にとって、とても役立つのです。

ただ私たちは、普段、そんなに深いところにアプローチしなくても、なんとなく動けていて、程々に楽しめて、程々に元気。なんですよね。

だから、そんなに深いワークは、自分には関係ないと思ってる。

・・・・本当に関係ないと思ってる?

大切なことだなと、薄々感じながらも、見ないフリしてないですか?

新しい一歩、次へのステップ、進みませんか?

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. オンライン筋膜リリースレッスン新規募集のお知らせ

  2. 私の夢

  3. 腰痛めてる方、多いですよ?

  4. 筋膜リリース3ヶ月集中コーススタートしました。

  5. カロリーじゃなくてエネルギー消費しすぎている代償

  6. 毎晩のキッズ筋膜リリース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。