お客様の声

体験談(女性) ヨガインストラクター・セラピスト

ロルフムーブメントがとっても気に入りました。繊細なほんのすこしの動きを感じるだけて、ぐっと楽に動けるようになります。ヨガでもヒントにさせていただいてます。

匿名(女性・ヨガインストラクター・セラピスト)

ロルフィングを受けたきっかけは?
ヨガで体と向き合うことを続けてきましたが、また新しい視点で体を客観的に見ていただきたくてずっと興味があったのですが、タイミングよくご縁ができ即受けることに決めました。出会いに感謝です!
10シリーズを受けての感想
頭でつくっていた正しい姿勢のイメージが、気持ちよく覆されました。もっと自由に。手放していい。こんなに楽に態度悪そうに歩いてもいいの?そんな女らしい動き(私にとって)やったことない!毎回驚きがあって、知らず知らず抑えていたものが明るみに出て、その部分が癒されていく感じでした。やっと分かってくれたの?と身体が喜んでいるような。今まで眠ったままだった部分が目覚めて、回を重ねるごとに少しずつ動きが変わっていきました。
これからも新しい感覚への旅が続きます。
その土台をつくっていくための10シリーズだったように思います。
ロルフィングを受けられる方に一言
自分でもまだ知らないままの、でも自分のなかにもうある身体の感覚との出会いを楽しんでください。身体の職人が冷静にかつ温かく見守ってくれますので安心してゆだねて!

ロルフィングを初めて受けられる方のためのセッションです。

ロルフィング®ベーシック10