受けて欲しい方に届けるための価格設定

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしていますが、再開予定です。お気軽にお問い合わせください。

私の筋膜リリースレッスンを受けてくださっている方は、ママが多いです。

ご自分の身体をケアしようということで、申し込んでくださいますが、自然と話はお子様のことへ・・

お子様の姿勢や、怪我の相談が増えています。

そういうお話ができるのも、プライベートレッスンの良さですよね💓

だから、プライベートに拘っています。

価格設定が安すぎる!という声もいただいていますが😅

私は、自分のような、「普通のママ」たちに、このレッスンを届けたいので・・・

普通のママってなんでしょうね?

つまり、生活の大部分を夫の収入に頼っていて、子育て中心の生活を送ってきたママたち。

子供のこと最優先で、自分は後回し、なんとなく自分にお金をかけたり、時間をとったりすることに

罪悪感を感じるようなママたち。

以前は、自分のこと最優先にしていたけど、子供が生まれて、それをすっかり忘れてしまった。

そういうママたちには、リハビリ期間が必要かな〜と思っていて。

実際、私も、リハビリ期間を経て、今自分のこと大切にしているというのもあるので。

もちろん、家族を疎かにするという意味ではなく、自分が心も体も元気でいることが、家族のためになる!

ということが腑に落ちて、そのためにする何かに、罪悪感を感じないという状態。

家族もそれを応援してくれる状態。

そうなるといいサイクルに入っていくような気がするのです。

私が、レッスンを通してママに届けたいのはそこなのです・・・・

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

ロルフィング®︎はアメリカ生まれのボディワークで、筋膜リリースのテクニックを基本に、カラダを重力と調和させるための、”WHOLISM(全体性)”を大切にしている施術です。
クライアント様が本来持っている調整力を引き出すために、クライアント参加型の施術となっています。「動きの再教育」「カラダの再構築」とも表現されます。

関連記事

  1. バランスボールレッスンはじめました

  2. (限定10名募集)オンライン セッションのご案内

  3. 内側を観察してみる

  4. 無視していれば、いずれ治る?

  5. びわ湖遊泳

  6. 見つけていただいて、ありがとうございます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。