不思議と前向きな気持ちになっていました!

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

オンラインレッスンにご参加くださっていたクライアント様。

アクセスバーズ&ちょこっとロルフィング体験をお申し込みくださり、対面でのセッションは初めてお越しくださいました!!

「初めてのアクセスバーズはドキドキでしたが、終わって外に出たら不思議と前向きな気持ちになっていました😄」

今回、アクセスバーズ中は、ほぼおしゃべりされていなかったクライアント様。何されるのかな?とドキドキして、いろんな雑念が浮かんでは消え浮かんでは消え、時々ウトウトされていたそう。

「そんなんでいいんかな?」と思いながら受けていたそうですが、終わってみたら、このご感想でした!!

アクセスバーズでは、おしゃべりしてもよし、寝てもよし、受けている間、どのような状態でいてくださってもOK(手を組む以外)です!

普段から考え事の多い方は、アクセスバーズで、脳内にこびりついた垢を落として、新しいアイデアや考えを受け取るスペースを空けていきましょう!!

「ロルフィング体験も自分ではうまく触れないところの筋膜をほぐして頂いた感覚がすごくあり、膝下がとても軽くなっていました〜」

とのご感想をいただきました!!

フォームローラーはお使いくださっているので、ご自分である程度の筋膜リリースはできるクライアント様ですが、

圧の強さだけではない、深いところへのアプローチができるのが、筋膜リリースとロルフィング®️の違いです。

実感いただけて良かったです!

関連記事

  1. 小5女子にロルフィング

  2. 変化を楽しむこと

  3. カラダがどう感じるか?

  4. 今、心とカラダが喜ぶことをする

  5. 自分のカラダを整える重要性

  6. ロルフィング、秋の勉強会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。