子供のこれからを応援するために必要なこと

こんにちは。スキンケアのように

カラダケア習慣を!

女性専用ロルフィングルームKoru 

永井宏実です。

(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)

大津市浜大津、静岡県磐田市にて

活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、休止していますが、場所も含めて模索中です。良い場所をご存知の方、セッションにご興味ある方は連絡ください。

思春期のお子さんとの関係に悩んでる40代50代の方は、いらっしゃいませんか?

年頃の子供って、自分のことをあまり話してくれなくなったり、親の思い通りに動いてくれなかったりしてイライラして、ついつい言いたくもないことまで、言ってしまったりしますよね💦

私も、長女が小さい頃、そうでした。

でも、今は、いろんな経験をさせてもらったおかげで、

「子供の好き」を応援する。を貫いています。

「子供の好き」を応援できるのは、

「自分の好き」を大切にしているからで、健康に不安がないからだな。とつくづく感じています。

だって、子供が、「好きなアイドルのライブに行きたい」と言っても、私が体調悪かったら、一緒に行けないし、応援もしにくいですよね

だから、まずは、自分の身体を整えること、心を満たすこと。を大切にした結果、私自身が日々の生活を楽しめるようになって、そのいい影響が子供たちにも現れています。

もちろん、「子供の好き」を一緒に見つけて、お母さんが徹底的にそれを応援する!を伝え続けていることも大きいです。

子供3人いますが、めちゃくちゃ仲良しですし、大切なことを素直に話してくれる子ばかりです💖

お子さんのことを大切に思うくらいの気持ちで、

自分自身のことも大切にして欲しい。

私は、そのお手伝いをロルフィングやアクセスバーズを通してしています。

子供のために必要なこと。それはお母さん自身の健康です💖

関連記事

  1. その地域の人の元気度

  2. とても残念なことだけど、面白いと思った

  3. 最初に入れるスイッチは?

  4. 保護中: 筋膜リリース3ヶ月集中講座フォロー動画集

  5. こちらの方が安心だなと思って決めました

  6. 骨盤が歪んでる?そのままでいいのかな?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。