自己流だと足が攣ってたけど、教えてもらったエクササイズをやったら足が攣らなくなった!

プライベートオンライン筋膜リリース❗️

長時間パンプスで歩いた後、自己流で伸ばしたりしても、夜中に足が攣ってしまっていた。というクライアント様。

「パンプスで歩いた後、自己流ではなくて、教えてもらったエクササイズをやったら、足の疲れが取れて、攣ることもなかった!」

「姿勢を正すのに、背筋を伸ばそう伸ばそうとしていたけれど、

言われたことをイメージしたら、自然と背筋が伸びて楽になった!」

基本は週1回ペースで、プライベートオンラインレッスンを開催しています。


プライベートなので、クライアント様の都合に合わせた日時でのレッスンが可能です。


大手のお手軽グループレッスンも良いですが、こじんまりと一対一でクライアント様の身体の状態や、お仕事のペースに合わせて行うレッスンは、続けやすくて効果が出やすいのを実感しています。


そして、自分自身で行うことが習慣化するので、

コースが終わってからでも、継続して身体のメンテナンスを自分自身で

できるようになります。




自分でできるようになる!続けられる!オンライン筋膜リリースプライベートレッスンのご案内



関連記事

  1. ロルフィングで足首とウエストがよみがえりました!

  2. ロルフィングを見つけてくださる方

  3. 今、心とカラダが喜ぶことをする

  4. 小5女子にロルフィング

  5. 本来の姿を取り戻したカラダは美しい

  6. なぜいつもしんどいのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。