お顔にも施術します。

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。女性専用サロン ロルフィングルームKoruでは、滋賀県、京都府、大阪府、三重県、静岡県からお越しいただいています。

ロルフィングの施術では、そんなところまで触るんですか?!と言われることがよくあります。

そのうちのひとつが、”顔”。
6セッションを通して、足から土台を作り、サポートを上半身まで繋げた後の、コアセッションの最終仕上げとして、頭・首・顔に施術します。
最近は小顔にするためや美肌にするため・・などの、顔への施術があるかと思いますが、ロルフィングでは、重力と調和するための施術。という点が異なります。

カラダの一番上で、一番重い頭がどこにあるか。は、重力と調和したカラダになるために、とても重要です。
バランスのとれたポジションに頭を保持するために、必要なセッション7。
どんな施術かは、受けた方だけが知る世界です。

体験セッション、受付中です。

LINE@を登録

関連記事

  1. 気持ちの比重の変化

  2. 年明けの苦ーい思い出

  3. オンライン筋膜リリース・3ヶ月後に手に入れているもの

  4. ラグビー、ウェールズ代表に会いに💛

  5. 健康なので、熱が出ました

  6. 6月18日11:00〜インスタLIVE配信やります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。