プランを練ってお迎えします。

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

ロルフィング®は、10回のセッションから構成されており、各セッションごとに、ゴールが設定されています。そのゴールに至るまでの、アプローチ方法は、各ロルファーに任せられています。

そのため、クライアントさんのカラダに何を見て、どう戦略を立てるか。というのが、ロルファーによって違ってきます。

私は、クライアントさんをお迎えする前に、前回のセッション後のカラダの状態から、ある程度、その日のセッションの構成を考えてプランを練っています。
クライアントさんによって、必要とされているものが違うので、何を見たいか、感じて欲しいか、そのためにどうアプローチするか。などを考えています。

が、当日、クライアントさんのカラダを見せてもらうまでは、それがうまくいくかどうかもわからないので、あくまで計画で、当日のカラダを拝見して、プラン変更ということはしょっちゅうです(笑)

そんな風に、カラダを組み立てるというか、再構築していくのは、10回シリーズならでは!

10回も通えるかなって思う方も少なくないと思うのですが、10回通うからこその、カラダの変化を信じて、感じてもらえたらなと思います。

2019年3月の予定

 

お申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みで割引あり

LINE@を登録

 



関連記事

  1. 長女の耳が聞こえにくくなって・・・

  2. ラグビー、ウェールズ代表に会いに💛

  3. あけましておめでとうございます

  4. なぜいつもしんどいのか?

  5. 子供の姿勢と歯並びについて

  6. 私のロルフィング®の進化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。