たまには怒るよ!

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

普段、あまり怒ることがないのですが、昨日は久しぶりにキィー!!となりました。
理由は明白で、「私が期待していたのと違う行動をとられたから。」
子どもに、”期待”を裏切られることなんて、しょっちゅうで、それにもだいぶ慣れてきたけど、相手が変われば、反応も変わる。

とはいえ、怒りをそのままぶつけても何の解決にもならないので、落ち着いてからサラっと私が嫌だったことを相手に伝えた。もちろん、受け入れられなかったけれど・・・・

先日、娘が突然、「お母さん、お父さんのどういうところが好きなの?」と聞いてきて、「こうこう、こういうところかなぁ。」なんて話をしていたら、

「お父さんもお母さんも、お互いの好きなところが似てるね」だって。

夫にも聞いていたとはびっくり(笑)

思春期に向かいつつある娘、イロイロ思うところがあるのだね。

理想の夫婦は、両親。自分がそうであるように、娘にもそう言ってもらえるよう、積み重ねていきたいなぁ。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. カロリーじゃなくてエネルギー消費しすぎている代償

  2. その地域の人の元気度

  3. ロルフィング受けた事で 良かったことが増えてきました

  4. 前かがみ姿勢がこわい

  5. プロの仕事

  6. 左にずれたお尻の意味

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。