スポーツリズムトレーニング知ってる?

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、所属するママさんバレーチームの練習でした。
夏休みなので、もちろん子供同伴♪まじめに練習はしますが、体育館で子どもたちを走り回らせて遊ばせるのも、目的の一つ。

小さな子はひたすらコートの周りをぐるぐる走り回る(笑)
少し大きな子は、一緒にアップしたり、リズムトレーニングしたり。

もっとゆっくり子どもたちにリズムトレーニング体験してもらいたいなぁ。

まだまだ幼い子供たちは、何かの競技を専門でやるよりも、いろんな運動体験をしてほしい。その一つとして、リズムトレーニングは楽しくていいと思うのです。

私は、リズムトレーニングのディフューザー資格を持っているので、お声かけいただければ、教えられます♪(がおカネはいただけません。のでご安心を☆)

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 楽しい思いをさせてもらってる

  2. 毎晩のキッズ筋膜リリース

  3. 正しいカラダの使い方

  4. セッション10の意味

  5. 立ち方がわからない?!

  6. 自分が思っている自分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。