楽しい思いをさせてもらってる

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

私、今バレーボールが楽しくて仕方ないのです(笑)
自分がプレーするのも、もちろん楽しいのだけど、チームを作っていく、チームのみんなが上達するための方法を考えたり、勝つための方法を考えたりするのが、めちゃくちゃ楽しい💛

初心者の私に、キャプテンというポジションを与えてくれたみんなのおかげだし、もっとうまくなりたいという気持ちを持って、練習に来てくれるメンバーの気持ちに応えたいという想いがすごく強い。

周りを客観的に見て、ここがこう機能してくれたら、うまく回りそうだなとか、ここはこういうのは苦手だから、こっちに専念してもらおうとか。

メンバーはみんなママだから、ケガなんかしたらご家族に迷惑がかかるし、そういうことのないように。というのも、気を付けながら・・・・

なーんてことに夢中になってる場合じゃないんですが、本番の試合まで後2か月ちょっと。
与えられた仕事には全力投球でがんばりがんばりまーす♪

※ロルフィング®セッションは、通常通り行っております。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. クレジットカード払いはじめました

  2. 自分のカラダを整える重要性

  3. 産前のカラダ幻想

  4. 嬉しい出会いと背骨

  5. 絵に描いた餅

  6. 笠縫東児童館さんにて講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。