心もカラダもワクワク♪

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

たぶん、私の人生も折り返したかな~。と思う今日この頃。
たった一度の人生なので、生ききりたいなと思うようになりました。
あーだこーだ、些細なことに囚われて、こじんまりまとまるより、楽しいと思うことを、思いっきりやる方がいいな~と。

その歳で、その段階?!という声が聞こえてきそうだけど、だって、私の人生で今が一番若いんだもの。今やらなくて、いつやるの?って話ですよね~。

ロルフィング®、なかなか認知度も上がらず、受け入れてももらえてない現状に落ち込みたくもなるけど、クライアントさんのカラダの神秘に触れるたびに、私はこのためにロルフィング®続けてきたんだ!と思える。

こんなにワクワクさせてくれるワーク、私にとってはこれしかない💛

と改めて決意表明?!
最近では、ロルフィング®の人。って思ってくれてる方もチラホラいてくれて、全く広まってないわけじゃない。

自分の心が、自分のカラダに在ることを心地よくワクワクする経験を、多くの方にしてもらえますように。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 成長期のお子さんの身体性を高める

  2. 膝ロックの弊害

  3. 夏休みらしい一日♪

  4. 小5女子にロルフィング

  5. 左にずれたお尻の意味

  6. ワクチンを打つと決めたワケ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。