ロルフィング®10回受けた後はどうするの?

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

ポスト10シリーズにお越しくださっているクライアントさんがいらっしゃいます。
ポスト10シリーズとは、ベーシックのロルフィング®10シリーズを終了された方のためのセッションで、1回のみでも可能だし、ご希望の回数で構成します。
今回は、3回シリーズの2回目でした。

ポスト10シリーズには、決まったレシピはないのですが、ロルフィング®のプリンシパルを元に、主にクライアントさんが気になるところを見させていただきます。

ロルフィング®の10シリーズを終わられた方は、ある程度ご自分のカラダを調整できるようになるし、客観的に感じるチカラが付いているのですが、それゆえの、「ここがどうしても気になる!けど自分ではどうしたらいいか答えが見つからない!!」に応えるためのセッションです。

ベーシック10シリーズ以上に、クリエイティブな発想が求められるセッションになり、とても楽しい時間です♪

そうやって、どんどん自分のカラダを奥深くから感じられるようになっていくクライアントさんの姿を拝見するのも楽しみです💛

明日は、泉福寺さんのマルシェに出店しますよ。気軽に体験できるこの機会にぜひいらしてくださいね。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 左にずれたお尻の意味

  2. ロルフィング®に学ぶ、腰・骨盤講座

  3. 受けて欲しい方に届けるための価格設定

  4. 自分のカラダに興味を持って、それを深めてもらうための伴走

  5. お得な3セッション体験キャンペーンは1月末まで!

  6. 無視していれば、いずれ治る?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。