自分のカラダに興味を持って、それを深めてもらうための伴走

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

オンラインムーブメントを受けてくださっているクライアント様からのフィードバックがありました。
実は、まだ、初回カウンセリングのみで、実際のセッションには入っていないのですが、それまでの期間、もったいないので”宿題”を出させてもらっています。

それが、めちゃくちゃ気持ちよかった!と連絡をいただきました。
そして、お子さんと自分を比べて、子供の頃はこんななんだね。。。と気づいてくださいました。

そうなんです!特に、子供さんは、まだ骨化していない部分もあるので小学生といえども、低学年くらいならフワフワ❤️
それが、何十年たって、何をどうしたらこんなに固くなってしまうのか・・・・
それに気づいたことが素晴らしい!!

そうして、自分のカラダに興味を持って、それを深めてもらうための伴走です。

次は、いよいよ初回セッション!楽しみです♪

オンラインムーブメントモニター、まだ募集中です♪

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. どのレベルまで自分の思い通りにカラダを動かせるか

  2. ママたちのパフォーマンスアップ

  3. オンライン始めました。モニター募集中!

  4. わたしが山に登る理由

  5. 自分のカラダ、諦めるのはまだ早い!

  6. 飽きっぽい私が14年目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。