クライアント様からの嬉しいお知らせ

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

先日、カウンセリングをさせていただき、今回1回目のオンラインムーブメントセッションをさせていただいたクライアント様。
ロルフィングも受けられたことはなく、ロルフムーブメントも全くご存じない方に、どのようにお伝えできるかな?と、私も試行錯誤でした。

オンラインムーブメントでは、クライアント様のカラダの状態を、どれだけカメラを通してキャッチできるかが肝になります。
今回は、しっかりと見させていただくことができたので、的確にロルフムーブメントをお伝えでき、右脚が終わった時点で、以前から痛みを感じていた腰に痛みを感じていらしたのが、左脚が終わった時には、感じなくなっていました。

さらに数時間後に、あれからずっと痛くない。とご報告くださいました。

逆にこちらがびっくり!
確かに、足のムーブメントをした時に、かなり変化は見て取れましたが、それが、即痛みの軽減に繋がるとは!
「私、洗脳されやすいねん」とおっしゃってましたが💦これは洗脳ではございません。
本当に素直に、私の言ったことをしてくださり、それを受け入れてくださった結果ですね。

ロルフムーブメントの可能性を目の当たりにしました。
とてもお得なオンラインモニターは、後1名募集しております。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 心が居心地よいと思える場所

  2. 月に一回、ありますか?

  3. キッズロルフィング

  4. 「持続可能な開発」て何よ?

  5. 自分の動きを客観的に見てみた

  6. 絵に描いた餅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。