きっちり気持ち立て直してあげないとね。

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日も盛りだくさんな一日でした~。

朝、長男が、「図工が嫌で学校に行きたくない!」と言い出したのが登校時間になってから。少し話を聞いたものの、気持ちを立て直してあげる時間が足りないまま、「とにかく行き~。無理なら帰っておいで。」と強引に追い出し(笑)

先日、体験セッションにお越しくださり、10シリーズをスタートされたクライアントさんの1セッション目を終えて、携帯を見ると、学校から電話・・・・

それと並行して、「今日、セッション行けますか~?」と、ポスト10クライアントさんからお問合せ。幸い、昨日は夕方、子どもたちの習い事などもなかったので、「お越しくださーい」とお返事しもって、学校へ折り返しTEL。

結局、朝から気持ちを立て直すことができず、図工で少し絵は描いたものの、「無理なら帰っておいで」が残ってて、もう帰りたい。と・・・・

まぁそんな日もあるわな~。ということで、学校へお迎えに行ってから、末っ子幼稚園お迎えに。末っ子ちゃん、お友達のおうちに遊びに行きたいと言い出し、兄にも一緒に来て欲しいと・・・

いうことで、早退してきた兄も一緒に、末っ子のお友達のおうちに遊びに行かせてもらっている間に、ポスト10クライアントさんをお迎えしてセッション。
静かな環境でセッションできてラッキー💛

今日の反省は、きっちり気持ち立て直してやらな、あかんな~ということと、安易に帰ってきていいよ。と言わないこと(笑)

今日は元気に学校行けるそうです♪今日は参観やしね。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. ロルフィングを受けるタイミング

  2. 身体を”より良く”するためのロルフィングセッション

  3. 膝ロックの弊害

  4. お肌ケア習慣のように、カラダケア習慣を!

  5. ロルフィング受けた事で 良かったことが増えてきました

  6. 着物の会でした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。