本日はバレーボール満喫デー♪

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日の泉福寺マルシェ、多くのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!
マルシェ仲間のりえちゃんに始まり、初めましてのお客様、いつもお世話になっている美容院の先生方やお友達、泉福寺のごえんさん、パフォーマンス披露されたお殿様。たくさんの方にロルフィング体験していただけて、お話できて、楽しかったです♪
またよろしくお願いします!!

そして、今日は、一日バレーボールデー(笑)
近隣の幼稚園5園が集まっての交流戦です。実は、試合が苦手な私💦
自分のミスで点数が入ってしまうのが、つらくて辛くて・・・・
失敗するのが怖いのですよ~。

現在開催中の、ワールドカップバレー、もちろん見ていますが、選手の皆さんはどんな気持ちでやってるんでしょうね。

とにかく、今日は日頃の練習の成果を発揮して、バレーボールを目いっぱい楽しむ日!ケガのないように、頑張ってきます♪

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. ロルフィング®に学ぶ、腰・骨盤講座

  2. ママにカラダの大切さを気づいてほしい

  3. 自分のために、家族のために

  4. 月に一回、ありますか?

  5. 姿勢と歯並びの関係

  6. ロルフィング受けた事で 良かったことが増えてきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。