自分のために、家族のために

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしています。

先日も、自分のカラダをケアしたい。ということで、オンライン筋膜リリースレッスンをお申し込みいただきました。

ありがとうございます💖

私自身が、子育て中のお母さんだからか、クライアント様のほとんどがお母さんです。

産後の不調を改善したい。というお悩みや、年齢を重ねるごとに、痛いところが出てきているので、このままじゃまずいと思って。というお悩みを話してくださいます。

そして、「家族の・子供の、ためになるかなと思って。」

とおっしゃる方がとても多いです。

自分が学んだことを、子供の不調改善にも、役立たせたい。

という、親の愛!以外の何者でもない、願いです。

もちろん私も、ご自身のカラダとともに、ご家族が元気になってくださるのは本当に嬉しい💖

一家に一つ、フォームローラーはおすすめしたい!

筋膜ケアの方法、知っておいて損はないですよ。というお話でした。

私が3ヶ月間みっちり伴走する、「筋膜リリース週1オンラインレッスン」の詳細はこちらから

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

ロルフィング®︎はアメリカ生まれのボディワークで、筋膜リリースのテクニックを基本に、カラダを重力と調和させるための、”WHOLISM(全体性)”を大切にしている施術です。
クライアント様が本来持っている調整力を引き出すために、クライアント参加型の施術となっています。「動きの再教育」「カラダの再構築」とも表現されます。

関連記事

  1. ロルフィング!ドルフィングじゃないって!!

  2. 姿勢と歯並びの関係

  3. お母さんのお休みはいつ?!

  4. 大きなとげを抜いたら、小さなとげが刺さってたって話

  5. 新春キャンペーンを企画中

  6. ベッドの上でまっすぐ=>動き出したらどうなる?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。