手放すものと、新たな気づきと・・・

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしていますが、再開予定です。お気軽にお問い合わせください。

気まぐれに更新しているブログですが、毎日10件ほどホームページアクセスがあるらしく、

見てくださっている方には感謝しかありません💖

3月も後半、今年度お引き受けしていたいくつかの役割を、手放す時期に来ました。

どれも、やりたいことがあってお引き受けしたのですが、

コロナの影響や、様々な意見をもった人たちが集まるチームでの活動ということで、

思い通りにいかないことも多々ありました。

こんな私でも、傷つくことだって・・・

それでも、捨てる神あれば拾う神ありで、なんとかここまで頑張って来れたことに、感謝です。

次年度も、引き続き大きなプロジェクトに関わらせていただけるということで、

光栄ですし、子供たちに関わることができるので、ワクワクしています😁

しかも、こちらは、私がやりやすいメンバーを連れてきていいよ!と。

初めての挑戦なので、きっと四苦八苦するでしょうが💦

人のお役に立てる。立ちたい未来に近づくように頑張る。そんな想いで取り組んでいきます!!

こんな私のロルフィング、受けてみませんか?

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

ロルフィング®︎はアメリカ生まれのボディワークで、筋膜リリースのテクニックを基本に、カラダを重力と調和させるための、”WHOLISM(全体性)”を大切にしている施術です。
クライアント様が本来持っている調整力を引き出すために、クライアント参加型の施術となっています。「動きの再教育」「カラダの再構築」とも表現されます。

関連記事

  1. 絵に描いた餅

  2. お母さんのお休みはいつ?!

  3. 目的が明確で飽きさせない話

  4. 自分の動きを客観的に見てみた

  5. 熱が出るのは健康な証拠!

  6. 食欲も見極めるチカラ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。