今年もスタート

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

今年もよろしくお願いいたします。
年明け早々、泉福寺さんでのマルシェ出店をさせていただき、またロルフィングをお伝えする機会をいただきました。
(今日の画像は、その時に教えてもらった筆文字で書いてみました💛)
今年は、自分からあちこち出ていって、ロルフィングを知っていただけるよう頑張ろうと思っていますので、見かけられたら、お気軽に声かけくださいね。

最近、とても気になっている事柄は、長女の頭痛をきっかけに知った、子どもの姿勢の悪さや、片頭痛持ちの子どもの多さです。

私のところにも、お子さんの姿勢について、ご相談くださる方も増えてきましたが、昭和とは激変している環境の中で、子どもの姿勢の変化、指導方法について、悩んでいる親御さんも多いと感じています。

そんな方々のために、私にできることはないかな。と考えています。

応援よろしくお願いします。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 腰痛めてる方、多いですよ?

  2. 頭を何で支えていますか?

  3. お得な3セッション体験キャンペーンは1月末まで!

  4. 12年ぶりのスキーへ

  5. 否定も肯定もなし

  6. 楽し、嬉しい一日♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。