お久しぶりの更新

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

毎朝、ブログ更新するようにしてたのですが、寒くなってきて、朝起きられません💦
ちょっと、別のルーチンを作らないといけませんね( ´∀` )

ブログ更新が滞っていた約3週間、イロイロありました~。
大きかったのは、息子と娘の発熱でしょうか・・・・
39度超えて、幻聴幻覚見て、しんどそうでした・・・なかなか熱が下がらず、徐々に咳がひどくなってきて、結局、マイコプラズマ肺炎でした。

原因が分かれば、お薬飲んですぐに熱は下がるのですが、咳は残るし、抗生物質を摂取することによる悪影響も、心配なところです。

しっかりと睡眠とることと、バランスの良い食事、最近の小学生は、学校生活でも大きなストレスを感じるようなので、それをうまく消化してあげられるような、家庭での対応も大事だな~と。

※静岡のクライアント様には、セッションキャンセルでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

11月は、16日(土)17日(日)ですので、よろしくお願いします!

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

2020年1月の予定

関連記事

  1. 子どもの夢が叶うように

  2. オンライン筋膜リリース(ご質問)

  3. 最初に入れるスイッチは?

  4. 揺れる9月

  5. やっぱりロルフィング®︎

  6. 知らないのは誰のせい?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。