少しずつでいい

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

自分のカラダのこと、気にしている方は多いですよね。
カラダのメンテナンスに通うなら、続けてやらないといけないというのも、分かってる。

でも、そんな時間もお金も、自分のカラダにかけられない・・・。

そう思ってる方も同様に多いと思います。

ロルフィング、良さそうだけど高いしな〜。

それも本音。わかります!

ロルフィングって無理して通うものじゃないから、ぜひ来てください。とは絶対いいません。
でも、気になってるのに、無視し続けるのは、とてももったいない。
そこに、私としてもジレンマがありました。
私と知り合っていただければ、カラダのこと、いろいろお話しできるのにな〜。
もっと気軽にお会いできたらな〜。

そんな時に出会ったバランスボール!

弾むことで気持ちが明るくなるし、ポヨポヨしてるだけでほぐれてくるし。
これひとつでいろんな使い方ができる❤️

しかも、バランスボール講師の仲間も一気に増えました♪

嬉しいな〜。楽しいな〜。一緒に弾みましょう!!
私は、私の知識をフル動員で、指導させてもらうので、もちろんロルフィング的要素も入るし、母として、運動好きとして、お伝えできることは全部お伝えします!
そこから、少しずつ自分のカラダの素晴らしさを感じていただけたら嬉しいです!

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. いくつになっても楽しみたい!

  2. 暑さ対策

  3. 自分のカラダを整える重要性

  4. 6月13日(木)笠縫東児童館にて

  5. 憧れの背中と・・・

  6. こんなに楽に呼吸できるんだ!を体験して欲しい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。