キャンペーンお申し込みは6月末まで

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

今まで玄関で閉じていた外界に、出てもいいよと言われた途端に、一気に広がって、昨日もバタバタとあちこち用事をしていました。

コロナ前、外に出ることにとても忙しかったわたし、家の中のことがとても疎かになっていました。
コロナで引きこもってからも、決してまともにできていたわけでは無いけれど、家にいる間にやる”仕事”(家事ではなく)にも、きちんと時間を取らなくてはいけないなと痛感しています。

スケジュール帳に記入されていない=空いている時間。

ではなく、あれもこれも、やらなくちゃ!と思いながら後回しにしていたものをやる時間。
諸々整えるために、これって大切だな〜と、やっと実感しました。

いや、放っておくと、またスケジュールを詰め込んでしまいそうなので、ちゃんと「在宅ワーク」と書き込んだ方が良いかも😅

そういうわけで、一日1組限定でのセッション。しばらくは続けます。

6月末までのキャンペーンにお問い合わせありがとうございます❤️

お任せ60分と、アクセスバーズ組み合わせは可能ですか?とのお問い合わせをいただきました。可能です。そんなチョイスもあったか!とわたしがびっくり😁
そんなご希望も、ご相談くださいね。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 産前のカラダ幻想

  2. 境界線

  3. 成長期のお子さんの身体性を高める

  4. 草津へ

  5. 脳の断捨離が必要な理由

  6. 自分のカラダ、諦めるのはまだ早い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。