大きな変化を受け入れる準備ができているか

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

ロルフィング、5セッション目、テリトリーとしては大腰筋がメインとなります。
要は、お腹。てことなんですが、 大腰筋 という、上半身と下半身をつなぐ、重要な筋肉。ということ以上に、大切なものがあると感じています。

長年、感情的に”そこ”に何かを抱えている人にとって、”それ”を手放すのは、とても勇気のいることかもしれません。
そうすることで、自分自身を守ってきた場合には、なおさらです。

自分自身が気づいている、いないに関わらず、カラダが自然と行っていることなので、案外さらっと手放せる人がいる一方で、知らないうちに防御してしまい、やはり手放せないという選択をするケースもあります。

それは、覚悟ができていなかった。とかいう精神論ではなく、ただ、カラダがその状態だった。というだけのことです。
まだ、それが必要だったから、そういう選択をしたということなので、それに対して、評価する必要は全くありません。

そんなカラダの変化を楽しみたくなったらロルフィングにお越しくださいね。

3月~4月の予定
mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みで割引あり
LINE@の登録

関連記事

  1. オンライン筋膜リリース(ご質問)

  2. ママにカラダの大切さを気づいてほしい

  3. 左にずれたお尻の意味

  4. トレーニング、始める前の、ロルフィング

  5. ロルフィングの効果

  6. 6月2日、気軽にロルフィング体験のチャンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。