変化を楽しむこと

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

やっぱり、ロルフィングって、本気で変わりたい!と思った方に受けてもらいたいのですよね。

自分のカラダと向き合う!!!!!!!!!!!

と、決めてから来ていただかないと、結局、忙しさにかまけて、カラダのこと後回しになってしまって、せっかくのセッションの効果を最大限に引き出すことができません。

決心してからお越しくださった方は、途中から、自分のカラダの変化の可能性に気が付いて、楽しくなってくる傾向があります。ぜひ、この決心を持って、お越しください。

決めるも何も、ロルフィングって何かわからない!という方は、体験セッションにお越しくださいね。



お申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みで割引あり

LINE@を登録



関連記事

  1. 「簡単!」「大丈夫!」「楽しんでできてる!」

  2. 今、心とカラダが喜ぶことをする

  3. ロルフィングを受けるタイミング

  4. お腹もお尻もふわっふわ

  5. 心が居心地よいと思える場所

  6. 子どもへのロルフィングの特徴

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。