「簡単!」「大丈夫!」「楽しんでできてる!」

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしています。

「簡単!」「(1人でも)大丈夫!」「楽しんでできてる!」

というのは、運動習慣のなかった、筋膜リリースオンライン講座のクライアント様の言葉。

レッスンを受けても、自分でやろうとすると、あれ?何してたんだっけ?となること、よくあります。
私もそうです😁

だから、筋膜リリースオンライン講座、最初のうちは、本当に簡単なところから、ゆる〜っと始めていきます。

もちろん、それには深ーい理由があるんですが、それはさておき、
続けてもらえる。ということがとても大切なのです。

そして、その積み重ねが、とってもとっても大きな力に繋がります。

新年特別企画!

オンライン筋膜リリースレッスンのオンラインカウンセリングを
1月中にお申し込みいただき、その後、受講お申し込みの方限定。
受講料20%OFF!


お気軽にお問い合わせくださいね。

私が3ヶ月間みっちり伴走する、「筋膜リリース週1オンラインレッスン」の詳細はこちらから
ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

ロルフィング®︎はアメリカ生まれのボディワークで、筋膜リリースのテクニックを基本に、カラダを重力と調和させるための、”WHOLISM(全体性)”を大切にしている施術です。
クライアント様が本来持っている調整力を引き出すために、クライアント参加型の施術となっています。「動きの再教育」「カラダの再構築」とも表現されます。

関連記事

  1. ワクチンを打つと決めたワケ

  2. 10月のレッスンスタートしています

  3. すぐに効果が出たから続けられるよ!

  4. 見た目は地味だけど、めっちゃパワフル!

  5. お念珠の効果?私の変化

  6. 「がんばる女性のためのセルフケア~ロルフィングに学ぶ、腰・骨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。