帰る前に少しほぐしておくと、帰宅してからも調子がいい

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

お店をしてらっしゃるクライアント様の感想

お店を閉めて片付けして帰宅するまでの、少しの間に、少しゆるっとほぐしておくだけで、帰宅してからの家の仕事をしたり、その後の調子も全然違う。

と話してくださいました。
ご自宅での、リラックスタイムにも、お伝えしたエクササイズをゆる〜っと、続けてくださっているそうです。

この”ゆる〜”っというのが大切で・・・

ゴリゴリにやろうと思うと、続けるのが負担になる。

自分1人でやろうと思うと、何したら良いかわからない。

そういうわけで、週に1度、これまでのエクササイズを振り返りつつ、新しいエクササイズをお伝えして、全身を網羅していく、3ヶ月筋膜リリースレッスンがお役に立っているようで、嬉しいです。

「来週、チェックされる?!から、ちゃんとやっておこう!」という意識も働いて、割としっかりと取り組むことができる上に、「やってると、調子が良いな。」ということを実感できるので、軽い運動、ストレッチを習慣にしたい方にはぴったりだな〜と、自画自賛😁

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 草津へ

  2. 周りで筋トレブーム?!

  3. 自分のために、家族のために

  4. 来年もよろしくお願いいたします。

  5. ラグビーファンゾーンとジャイロトニック

  6. ロルフィングを受けるときの服装

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。